【参・安保法案】特別委員会での強行採決のまとめ。委員会のメンバーではない自民党議員が乱入して、鴻池委員長を取り囲む。Translatable






「委員長席に与野党が押しかける」「暴力で採決をつぶす」と解説する日本テレビのウェークアッププラスの誤認報道は問題です。安保特別委員会の強行採決の様子をそのように報道していますが事実は全く逆。鴻池委員長が着席し、理事の福山、佐藤、A氏が委員長席により、質疑の打合せをしようとした瞬間、背後から十人程度の与党議員が襲ってきた瞬間の写真です。結果、ヒゲの佐藤議員は委員長席に残り、福山、A氏の両理事が委員長席からはじき飛ばされ、しっかり、委員長席が自民党議員によって、スクラムで囲まれた瞬間です。事実は、「暴力的に委員長席を与党が占拠し、声が聞こえないまま議事進行をした」つまり、日本憲政史上初の野党を暴力的に排除して行なった強行採決であったのです。下記リンクからも視聴できますhttp://www.dailymotion.com/video/x379bin情報を教えてください。コメント注目しましたので、下記追加書き込みます福山さんの討論では「委員会の委員ではない連中」、と言ってたけど、白眞勲さんのを聞くと、「与党議員ですらない」と言ってるんですよね。いずれにしろ、委員会の理事と委員しかいないはずの議場で、外部からこの取り囲みのために雇われて侵入したみたいなんだけど、これ国民で刑事告訴していいぐらいの犯罪じゃないですか?侵入した連中の顔と名前を更に特定すべきですね。サンケイ新聞が事実を暴露http://www.sankei.com/politics/news/150918/plt1509180085-n1.html“ふくよかな”議員が外側ブロック、自民の「鴻池委員長防衛シフト」 参考にしたのは防衛大学校名物の…参院平和安全法制特別委で、安保関連法案の採決をめぐり、委員長席に詰め寄る与野党議員ら。中央上は民主党の小西洋之氏。自民党の佐藤正久理事のこぶしで押されている=17日午後4時31分 参院平和安全法制特別委員会で17日に行われた安全保障関連法案の採決では、自民党の若手議員が採決を妨害する野党議員から鴻池祥肇委員長を防御するため、防衛大学校名物の「棒倒し」を参考に、綿密な守備計画を作り上げた。防衛大出身の佐藤正久筆頭理事が指南役となり、開会前の同日早朝、ひそかに集まってシミュレーションもしたという。 関係者によると、佐藤氏はまず、若手議員らを(1)鴻池氏を取り囲んで守る係(2)鴻池氏に詰め寄ろうと近寄ってきた野党議員をはね返す係(3)採決時に起立賛成するため席に戻る係-の3グループに分類。17日午前7時頃には、同委開会前の参院第1委員会室に極秘に議員を集め、委員長席の背後など特に厚くブロックすべき位置を指南した。 鴻池氏のすぐ側には身長の高い議員を、外側には、脇からの侵入を防ぐため、ふくよかな議員を並べるなど緻密に計算したという。 若手議員たちは室内で、それぞれの体格や運動能力に応じた配置を考え、最も早く委員長席にたどり着くルートなどをシミュレーション。それが鉄壁の守備につながったという。 棒倒しは防衛大の伝統競技。毎年11月に開かれる開校記念祭の名物で、4チームが高さ数メートルの棒をめぐり攻守を繰り広げる。
Posted by 壷阪 道也 on 2015年9月18日




Chiho Hara さんより  Translatable 

あの乱闘シーンが、どっちもどっちだと思ってる人が未だに多いと知ったので、しつこいようですが、このわかりやすい画像を貼っておきます。(暫く固定したいぐらい。)

まだご存じない人もいるみたいですが、この約20名、全員、委員会メンバではなく、「自民若手」で、ヒゲの佐藤正久の合図で外から乱入させた連中です。

議員かどうかもわかりません。

(追記:18日の本会議で小西議員は与党秘書も入っていたことが事実の検証によりわかっていると言っています。 https://www.facebook.com/chiho.hara/posts/10207778336605602

小西議員がカメラに映るのも気にせず後ろから跳びかかって、ヒゲに殴られてましたが、なんとか決議文などが書かれた紙を奪い返そうとしていたわけです。

45人の小さな小委員会だったから、委員らは即座に部外者が侵入したことを知ったんです。

この重要なツイート発言をしているのは、残念ながら、国民連合の構想を批判し、今でもかなり自民寄り、もともと安保法案賛成派だった民主の金子議員で、次回の選挙では落選させる候補なんですが、そこは無視してください。



@MisatoFlove: 人間かまくら~ず② 鴻池委員長を取り囲んだのは野党じゃないよ!\(^o^)/ #人間かまくら #強行採決
Posted by 中村 公信 on 2015年9月28日








ロング・バージョン




あれは安倍政権によるクーデターだった


石川健治氏(東京大学法学部教授)


マル激トーク・オン・ディマンド 第745回(2015年7月18日)









































絵画に川柳を入れてコラボしてみました。

油絵、額縁編集は  さんより











山本太郎氏も言えないであろう究極のタブー
「不正選挙」と「通貨発行詐欺」
国民投票、落選運動を叫ぶものの中に、アチラ側の人間は居ないか?





























♧  ♤  ♧  ♤  ♧  ♤  ♧  ♤  ♧  ♤   





























☞  Now is the time to wake up ! !



☞ 金融マフィア・戦争屋・NWO って何?

 1%の力の源泉 → 通貨発行権 詐欺システム

 戦争への壮大な工作 (竹島を不法占領しているのは韓国ではない)  

☞ なぜシリアが、 今攻撃されているのかを話します。

☞  「犯罪国家アメリカは黙っていろ!」  ファラカ-ン 

 戦うべき相手を知っている欧米人、それを知らない日本人 

 軍産複合体が存続する為に国家に戦争を仕掛けさせる 

☞ 1%戦争屋による戦争誘導工作手口を解明してみた

 時の首相が株主であるコンピュータ会社が、国政選挙の集計システムを独占している。

 TPPは「1%」が「99%」の生存権を奪うツールです

 安倍信者 「友達や家族が喧嘩に遭遇してもあなたは自分だけ逃げて助かろうというのか?」

 幻の映画「ひろしま」再上映

☞ 子宮頸がんワクチンに動物の去勢剤が含まれてた。 都庁のネズミ男が認可

☞ 人工地震兵器は空想の産物でも何でもなく、まぎれもなく現実のものです。 与国秀行  

☞ 株式会社アメリカの背後にいる者たち

☞ 日本のめざすべき国の姿がここにある。既に、アイスランドで無血革命が進行している!

 スライヴ (THRIVE)  世界支配の陰謀を暴く 

 安倍総理、あなたはお国の為に死ねますか?

 

 

「人々は、政府がすべて直してくれると信じています。ほんとうは、私たち自身が政府なのです。」 by John Lennon

 



 がおがお(°□°;) @通貨発行権を奪還せよ!!




自己紹介

自分の写真

  • ア〜ベマフィ〜ア♪(▼ω▼)♭

  • 信用創造詐欺である中央銀行制度を最初に考えたグループ、通貨の発行権を独占している1%の支配者、『国際金融資本家・戦争マフィア』こそが人類共通の本当の敵である。

  • 彼らは中央銀行、マスコミ、政府、教育、軍産複合体、選挙システムを制御し我々を植民地奴隷支配。

  • 通貨発行権を取り戻し、記名投票を実施。インターネットで我々自身が集合知メディアになる→解決

  • ◆気になったブログ・ツイート・動画の拡散屋をやってます。◆ふぁぼ jazz SNS ◆ノート http://bit.ly/2bGpldn ◆ツイッター名 川上直樹(°□°;)@ムサシ不正選挙糾弾 @gaogao_o はアカウント凍結 新キャラ しゅんたろうZ@こんなひとたち @pencil0521
     ◆FB名 川上直樹◆右翼も左翼も陰謀論者もゆる~い相互フォロー歓迎!!

ブログ アーカイブ