九条信者、中国ガー信者、陰謀論者、学生デモ隊 どれも1%支配層にだまされていないか?







戦争屋の傀儡、売国奴、安倍晋三のお陰で

日本国憲法に全国民の注目が集まっています。




そこで、日本国憲法論議をわかりやすくして、

そこから見える
九条信者、中国ガー信者、陰謀論者、学生デモ隊


を考察してみました。





民主党にも、維新の会にも、自民党にも騙された平均的日本人である私は、今は、右翼も、左翼も どちらも熱烈に支持するということは放棄しました。

戦争放棄ではなく、熱烈放棄です。(笑)

そこで下記のような考えに至りました。


 

憲法九条を護れ!! と連呼する左翼系の方は、アメリカGHQの原爆の脅しの元に、国会の時計が止められ、国会議員が涙を流して飲まされた日本国憲法のほんとうの成立過程の情報を持っているとは思えず、朝日新聞のような左翼系新聞の言説をそのまま語る人が多くいて、それはちょっと違うと思う訳です。

 

中国が攻めてくるー!! と連呼する右翼系の方は、中国と日本が戦争を煽られ、イージス艦や型落ち欠陥戦闘機を血税で買わされ、アジアの覇者同志が殺し合い自滅してくれることを期待する1%戦争貴族の存在の情報を持っているとは思えず、読売新聞のような右翼系新聞の言説をそのまま語る人が多くいて、それもちょっと違うと思う訳です。



では、陰謀論者とは何なのか?彼らこそ真実なのか? ところが、ユダヤ人ばかりを目の敵にする陰謀論者のほとんどキリスト教系団体所属なのは最近知りました。キリスト教を洗脳ツールとし植民地支配の罪をユダヤ人になすりつけるのは古くからおこなわれている陰謀なのだそうです。ユダヤ系陰謀論者というのが探しても見当たらないそうです。不思議です。つまり、そういうことなのでしょう。やはりこれも、ちょっと違うぞ?

実は、そこを差し引いて騙されないよう注意しながら陰謀論者の動画を見ています。(笑) 彼らは、10の真実に1の嘘を混ぜるそうです。(あれ?マスコミと同じ手口?マスコミもステルス経済植民地支配者の道具なのでしょう。)なので、1の嘘を見破り、省いて、の真実をヒントにすればいい訳です。現在彼らは、1の嘘により、1%戦争貴族の上のラスボスを必死にかくまっている状態とも言えるでしょう。

 

特に前の二者に共通するのは、マスコミ情報≒支配層の流した情報にだまされているという点において、どっちもどっち、いや、都合のいいようにケンカさせられ、解決を意図的に妨げられている、と思う訳です。植民地は分断して統治せよ!、ディバイド&コンカーです。


分断統治 : 詳しくはこちら ☞ 植民地は分断して統治せよ! -辺野古で闘うべき真の相手-



(ただし、憲法九条が相手に負けたフリをして仕込んだ、面従腹背の産物だとしたら、きっと安倍晋三のような大馬鹿者が将来、出現すると予測していた議員がこれを仕込んだのだとしたら、当時の議員はすばらしい先見の明を持っていたんだとも考えられます。ここは調査して、もしわかったら真実を教えて頂きたいものです。)
 
えらそうに発言する私も、ネットがなければこれらの情報には、たどり着けなかったと思います。

参考 ☞ 戦うべき相手を知っている欧米人、それを知らない日本人






♧  ♤  ♧  ♤  ♧  ♤  ♧  ♤  ♧  ♤   ♧  ♤ 

私達は欧米型民主主義こそ、すばらしいものなのだと学校で教えてもらいました。

その導入当時すでに日本は充分、民主主義的だったと読んだことがあります。


はたして、私達の生きる道は欧米型民主主義しかないのでしょうか?
 

そもそも、欧米型民主主義は、不正選挙など無い。カネによる議員の買収工作など無い。

という美しい夢物語りのような前提の上に成り立っているものではないでしょうか?







「我々日本人は、戦後、戦争に向き合ってこなかった。」

というセリフはよくNHKで解説されそうな聞き飽きたコメントですよね。

しかし、よく考えてみると、向き合ってこなかったのではなく、

1%支配層(ステルス植民地主義者、戦争マフィア、金融マフィア、マスコミ、学校)によって、意図的に向き合わないように仕向けられて来たのではないでしょうか?

 

「戦争は1%支配層のカネ儲けの為のインチキだ!」


「王様ははだかだ!」


と気づいてもらっては困るから、くだらないテレビ番組を意図的に垂れ流して国民を洗脳して来たのではないでしょうか?


憲法を真剣に考えてもらっては困るので、左翼、右翼に罵り合いさせる工作をして来たのではないでしょうか?


これから、数か月、国会でまともな議論をさせないように、くだらないスキャンダル・事件が次々と起こり、時間を稼いでTPP(植民地法、治外法権)安保法制(ダメリカの戦争に付き合わされる法)が圧倒的多数で可決されることは、ほぼ避けられないのではないかと思います。 

♧  ♤  ♧  ♤  ♧  ♤  ♧  ♤  ♧  ♤   ♧  ♤ 




超絶わかりやすいTPP解説

ポン吉のブログ2ー反新自由主義宣言ー








 

TPPで日本をダメリカの植民地に差し出す決断をした安倍晋三 ニセ総理





学生デモ隊(SEALDs)の中にも極左が混じっていることが判明しました。

極左(元しばき隊) ≒ 極右(在特会) は裏でつながっています。

そして、極右は日本会議(大日本帝国憲法の復活が目標の団体)を通じて安倍政権とつながっています。

いろいろなことが想像されますが、これらも戦争への仕組まれた小芝居ではないかと疑惑を持っています。

学生デモをやっても結局、特定秘密保護法が可決したのがSEALDsの前身のSASPLだったのは記憶されている方も多いと思います。



学生デモはガス抜き工作に使われている疑惑が私の中にあるのです。

 

民主主義では、いくらデモをしようと、多数決で可決すれば終了なのです。








植民地は分断して統治せよ!
の法則発動か? サヨクガーの正体 偽装保守≒偽装左翼
http://ameblo.jp/64152966/entry-12049055023.html




しかも、その民主主義の根本である無記名投票の集計マシン・プログラムを国民の誰もチェック出来ないことには、ほとんど誰も関心がなく、異議すら唱えない状況です。

その集計マシンの大株主が安倍総理の亡き父親であることにすら、関心が集まらないのです。

これはもう、我々は植民地の奴隷になってもいいですよと宣言しているようなものです。



安倍が高級な寿司をマスコミ社長におごりやがった!とか。

怒るポイントがはずれている気がするのですが。。。
 

(意図的にはずされているのかもしれません。)



その民主主義の根幹への無関心を、今さら学生デモ隊で騒いでも。。。

支配者はほくそ笑んでいるのではないかと想像されます。






デモの件は非常に悔しいと思いますが、不正選挙やTPPに関心が集まらなかったことの方がもっと悔しいと思っています。

学生さんには、政治にはいろいろ裏工作があることも踏まえて行動してほしいと希望します。

しかし、仮にデモは”やらせ”で強硬採決されたとしても、そこで怒ったことが、マグマとなり、エネルギーになるので、それが大事だとは思うんです。

見て見ぬふりをする者より、何百倍上等だとは思いますよ。



仮に安倍政権が終わっても、我々は、TPPでアメリカの忠実な奴隷として、国土が戦場になって、腕が無くなっても、死なない程度に、それなりに生きていかなければなりません。
すべて終わりじゃありませんからね。

その時はじめて、TPPの意味。不正選挙の意味。安保法制の意味を日本人が痛感する可能性は極めて高いのではないでしょうか?



平和ボケした国の中枢部を売国奴に乗っ取られたカルタゴは国民全員が奴隷にさせられました。

日本は今、カルタゴにそっくりな状況にあります。


☞ 日本とウリ二つのカルタゴはなぜ滅んだのか? 


♧  ♤  ♧  ♤  ♧  ♤  ♧  ♤  ♧  ♤   ♧  ♤ 


ぜひ、新しい世代の方には、

”左派も、右派も戦争屋ダメリカの脅しの上に成立した日本国憲法” 
 ”複雑な政治的陰謀”を良く調査し、理解した上で、

あらゆる前提をガラガラポンで疑問視し、

”1% vs 99%” という新しい概念の上に、

まったく新しい考え方、解決策を構築してほしい


と希望します。





おわり

 









♧  ♤  ♧  ♤  ♧  ♤  ♧  ♤  ♧  ♤   





























☞  Now is the time to wake up ! !



☞ 金融マフィア・戦争屋・NWO って何?

 1%の力の源泉 → 通貨発行権 詐欺システム

 戦争への壮大な工作 (竹島を不法占領しているのは韓国ではない)  

☞ なぜシリアが、 今攻撃されているのかを話します。

☞  「犯罪国家アメリカは黙っていろ!」  ファラカ-ン 

 戦うべき相手を知っている欧米人、それを知らない日本人 

 軍産複合体が存続する為に国家に戦争を仕掛けさせる 

☞ 1%戦争屋による戦争誘導工作手口を解明してみた

 時の首相が株主であるコンピュータ会社が、国政選挙の集計システムを独占している。

 TPPは「1%」が「99%」の生存権を奪うツールです

 安倍信者 「友達や家族が喧嘩に遭遇してもあなたは自分だけ逃げて助かろうというのか?」

 幻の映画「ひろしま」再上映

☞ 株式会社アメリカの背後にいる者たち

☞ 日本のめざすべき国の姿がここにある。既に、アイスランドで無血革命が進行している!

☞  真実を暴露し続ける謎の”ツイッタラー”

 スライヴ (THRIVE)  世界支配の陰謀を暴く 

 安倍総理、あなたはお国の為に死ねますか?

 

 

「人々は、政府がすべて直してくれると信じています。ほんとうは、私たち自身が政府なのです。」 by John Lennon

 



 がおがお(°□°;) @通貨発行権を奪還せよ!!



自己紹介

自分の写真

  • ア〜ベマフィ〜ア♪(▼ω▼)♭

    『無からおカネを生み出す通貨発行権』を持つ 1%金融資本家戦争マフィア ≒ 欧州貴族植民地支配層 ≒ ディープ・ステート こそ、諸悪の根源。

    彼らは中央銀行、マスコミ、政府、教育、軍産複合体を制御し我々を植民地奴隷支配。

    通貨発行権を取り戻し、記名投票を実施。インターネットで我々自身が集合知メディアになる→解決

    ◆気になったブログ・ツイート・動画の拡散屋をやってます。◆ふぁぼ jazz SNS ◆ノート http://bit.ly/2bGpldn ◆ツイッター名 川上直樹(°□°;)@ムサシ不正選挙糾弾 @gaogao_o  ◆FB名 川上直樹◆右翼も左翼も陰謀論者もゆる~い相互フォロー歓迎!!

ブログ アーカイブ