敵は ”パチンコ御殿” にあり!! 後編 「金融マフィア・戦争屋」の正体








♧ ♤ ♡ ♢ ♧ ♤ ♡ ♢ ♧ ♤ ♡ ♢ ♧ ♤ ♡ 
   
【後編】 「金融マフィア・戦争屋」の正体
 
♧ ♤ ♡ ♢ ♧ ♤ ♡ ♢ ♧ ♤ ♡ ♢ ♧ ♤ ♡ 

  前編へ戻る



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
 
 嫌韓・嫌中のシナリオ・ライター
 
「金融マフィア・戦争屋」
 
こそ、本当の「諸悪の根源」
 
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/






************************************



そもそも「保守」という言葉の意味を再確認してみましょう。
 
【保守】旧来の風習・伝統・考え方などを重んじて守っていこうとすること。また、その立場。
 
安倍総理が私自身がドリルとなって岩盤規制を突き破るとあちこちの講演で言っています。
 
これはグローバリズムであって、保守とは正反対のしろものです。
 
しかもこのグローバリストこそ、世界中の問題の原因「金融マフィア・戦争屋」であることを後で書きます。
 
日本が大好き。真正保守。J-NSC会員。断固安倍支持
 
よくあるツイッター上の自己紹介ですが、矛盾しています
 
これを正しく書き直して矛盾を解消してみましょう。すると、
 
日本が大嫌い。金融マフィア=グローバリスト=戦争屋
K-CIA会員
断固安倍支持

 
となるか、または、
 
日本が大好き真正保守J-NSC非会員断固安倍不支持
 
となるはずです。


WJFプロジェクト 


************************************


戦争で利するのは1%の特権階級。◆武器商人&多国籍企業&CIAを率いる金融マフィア戦争屋だけです。◆アメリカが命掛けで守ってくれるなどということはまったくの妄想です。



集団的自衛権とは、米戦争屋のドロ沼の戦争に付き合わされること。
































中国脅威論には金融マフィア・戦争屋シンクタンクCSIS(イエズス会が母体)のシナリオが存在します。
結論から先に言うと、これは日本と中国を戦争に誘導し、両国に武器を売り、金儲して、両国を疲弊させ、乗っ取る、長年に渡る壮大な仕込みです。

わかりやすい工作に中国機の尖閣上空での自衛隊機異常接近というものがあります。「中国が攻めてくる気だ!安倍さんもっと防衛を強化して!軍備を増強して!憲法を改正して!」 

これで真の敵の金融マフィア戦争屋は中国というニセ共産主義国を使って、何も語らずに、日本に武器を買わせることと戦争に誘導することに成功したと見ることができませんか?


「トモダチがやられたら守るのが当然だ!」って、トモダチの竹島君がひどい目に遭っているのに、しかも日米安全保障条約があるのに、長年放置してきたのは何故ですか? 

集団的自衛権は元々備わっているものだ、と言うなら、戦争を放棄させたトモダチが困っているのに、集団的自衛権で助けてくれないのは何故ですか?

それ以前に、日本が敗戦した時に、日本に、『国際紛争を解決する手段としての戦争を放棄します。』と謳わせた憲法を原爆という暴力を背景に押し付けたのは、米国ですよ。何故そのようなものを押し付けたのですか?

3番目の答えは、なんと作成者自らが矛盾を吐露しています。

日本国憲法 GHQ草案作成の中心的役割を担ったチャールズ・ケーディス自身が、☞ 「私自身が書くことになった第9条の目的は日本を永久に非武装にしておくことでした。」と述べています。


米国は、終戦後、原爆を恨みに思った日本が反撃に転じないように日本を非武装にして封じ込める憲法第9条を原爆の暴力を背景に日本に無理矢理飲ませたのです。

(「国会に上程された際、与野党問わず多くの議員が無念のあまり嗚咽を漏らしたという。自国の憲法を議決するのに国会議員が涙を流したというのは、世界中でおそらくわが国だけだ。」北康利著 吉田茂 下巻)

それにも関わらず、米国は竹島侵略問題を放置させ、日韓両国に軍事物資を納入している。日米安保があるのに、集団的自衛権があるのに。

このことは、竹島を放置しておけば、ただただ、日韓にイージス艦や軍事物資を納入できるという自己都合に他ならないでしょう。


『憲法も含め、占領時代に作ったものは、主権の無い時に押しつけられたものなので、すべて廃棄すべきである。』 藤原正彦  お茶の水女子大学名誉教授 数学者


集団的自衛権がいろいろに解釈できるというのも、もともと、国際法を無視したGHQ占領憲法。すなわちインチキな憲法を土台にしているのだから、インチキな答えしか出てこないのは当然の結果でしょう。

(東大を出て人生を賭けて司法試験をパスした弁護士は、実は人生を賭けて戦争屋が書いた、インチキ・カルト教典を学んでいるようなもの。これでは日本のあちらこちらに矛盾が生じるはずです。)

自分が攻撃されそうだと、戦争を放棄させ、自分が財政破綻しそうになったら、今度は戦争をするようにジャパン・ハンドラーズが口を挟みにやってくる。

自分たちに都合のいいことばかり押し付けて、カネだけ巻き上げるDVヒモ・ヤクザ=ダメリカ合衆国様に何か期待するのは、もう、やめにしないと日本が潰されます。





戦国時代~日露戦争~大東亜戦争まで戦争システムはほぼ変わってません。

豊臣秀吉がバテレン追放令で追い払ったイエズス会も裏の顔はこの戦争屋だったそうです。秀吉は日本を救った英雄な訳です。

☞ イエズス会から日本を救った秀吉 (本能寺の変には諸説あるようですが、この説の説得力は圧倒的です。)

対する安倍晋三は戦争屋シンクタンクCSIS(イエズス会が母体)のシナリオ通り動き日本を売り払い、徹底的に破壊する最悪の売国奴=国賊です。 ☞ 安倍晋三と自民党はCFR→CSISの書いた計画に沿って売国政策を推進。

当初、ミンス党をやっつけてくれそうな、愛国者風だったので、正直、騙され応援してしまいました。

売国奴は愛国者として熱狂的に登場するのが歴史の常だったんですね。自由ミンス党だった訳です。  

左翼・右翼の対立も戦国時代~植民地時代の古い分断統治戦略、仕込みの一つ。

敵同士戦わせて両陣営に武器を売り疲弊させ、乗っ取り殺戮~略奪。 ☞ ディバイド & コンカー

明治維新の幕府側、薩長側に裏から武器を供給していたのは欧州列強の戦争屋だったということは比較的有名な所ですが、戦争屋がパトロンのNHKは死んでもそこには触れられないのでしょう。

左のミズポ・右の櫻井よしこ、どちらも日本分断統治の工作員という訳です。 

櫻井よしこ氏は、中国は責め立てるが、米国の悪事にはだんまり。日本を破壊する移民には賛成というニセ愛国者だったのです。ニセ愛国者は同じ方法で見抜けます。

ニセ愛国者・偽装保守がマスコミ、フェース・ブックにウヨウヨいます。


日本を大事に思う普通の人間が、 TPP、偽装移民法、集団的自衛権に賛成する訳がないのです。

賛成する人間はニセ愛国者工作員、もしくは、物事の本質を良く理解できていない人だと思われます。

とにかく、金融マフィア戦争屋という大元は同じということです。韓国の大統領の反日発言も、中国の反日デモも 裏でやらせているのは恐らく戦争屋でしょう。

尖閣漁船衝突事件で国民が激怒した事件も、中国と日本を分断させ、対立させる仕込みシナリオがあったと推理された方がいました。そうだと思います。

今 の中華人民共和国と言う国は、到底好きになれません。しかし、仕事で何度も行きましたが、9割方の人は言葉は悪いですが、ただの田舎もんという感じです。 上海でも、ちょうど30年くらい前の日本の昭和の雰囲気です。反日は明らかに上層部の誰かの仕込みです。日本に来るスパイと庶民は別次元のものでしょう。

ネトウヨ、安倍信者はいつまでもやってると恥ずかしいです。今は中学生でも安倍の欺瞞に気がついてます。





 日本を攻撃する中国の兵器は、アメリカが中国に販売したものである。 という現実をよく知っておくべきだと思います。

マスコミは報じませんが、アメリカは今年2014年6月27日にも
ハワイ沖で をやっています。

ブッシュ政権時代の親米ロックフェラー財閥の覇権から、オバマ政権では、親英親中ロスチャイルド財閥にすでに覇権が移行しており、オバマのパトロンはロスチャイルド財閥に替わっているという人がいました。恐らく正しいのでしょう。

 
安倍は金融マフィア・戦争屋のパシリです。

日中戦争になれば、最も焦土となる可能性が高いのは日本。米戦争屋は無傷。地図を思い浮かべれば、中学生でもわかります。

日中が本気で激突なんかしようものなら、国土面積と核保有のちがいで、日本はほぼ壊滅してしまう可能性が高いでしょう。

中国から核ミサイルを打ち込まれて、米国が核ミサイルを打ち返してくれるかどうかは、金融マフィア戦争屋の利益が出るのか出ないのかによって変わってくるのだと思われます。

日本がトモダチだから戦うのはマンガの中だけです。

アメリカが命掛けで守ってくれるなどということはまったくの妄想です。

勘違いしてしまいがちなのは、今言ったアメリカの正体。それは、『1%の金持ちと99%の貧困』と言われるその『1%の特権階級の人達とその奴隷のような軍隊』です。

戦争で儲かるのはその1%の特権階級。武器商人&多国籍企業&CIAを率いる金融マフィア戦争屋だけです。なので、もしも日本を守ることがあるとしたら、自分達の利権だけでしょう。

人種差別だ。やられたらやりかえす。集団的自衛権。愛国心。お国の為に。どれもこれも、グローバル・エリートと銀行家たちの戦争ビジネスのビジネス用語として悪用されています。

日本人はその金づる位にしか思っていない訳です。金を抜き取ったら後は人口削減対象でしょう。

地震、津波、ワクチンで日本人を虐殺しようとした疑惑の組織は、この金融マフィア戦争屋だと語っている人がいます。

イエズス会ピーター・ハンス・コルベンバッハ、ジェイ・ロックフェラー、ネタニエフ首相 このあたりをよく検索してみて下さい。

連中は、日本人など猿どころか、虫けら、バイキン位にしか思ってないのです。パレスチナ、イラクの惨状を見れば誰でもわかります。 

フェース・ブックで発言をすると、そんなの陰謀論だと騒ぐ工作員のような人がどこからともなく湧いてきます。しかし、数々の辻褄があわない疑惑の事柄が世界中の人々に記録されているのです。(本編後編でリンクを貼ります。)
 

もう戦争屋のインチキに目覚め始めたアメリカではアメリカの為、すなわち、戦争屋の為に命掛けで闘ってくれるまともな傭兵が集まらないそうです。

攻撃されれば、ハイテク装備満載の戦車を放ったらかしにして逃げ出してしまうそうです。

それもそのはず、99%の貧困側では愛国心もへったくれもあったものではないでしょう。

それなので「アメリカで兵士が不足してるんだったら、日本の自衛隊を前線で使って闘ってもらいましょう。かつて、脅せば数百兆円を簡単に出して来た自民党の政治家が居たように、 また脅せばすぐ言うことを聞いてくるでしょう。特に安倍はCIA子飼いのパシリで、不正選挙で当選させてやった弱みを握っているのだから、こちらも財政破綻が近いので、おおいに急がせましょう。」ってな所でしょう。


そもそも数年に一度の投票用紙で白紙委任のように国民の財産数百兆を勝手に動かせる今の政治システムが狂っています。 

戦争屋CIAの使いは権限のある人間に対し大金をつかんで売国奴になるか、飛行機事故にあうかどちらかを選ばせて各国を転覆させていると内部告発の動画があります。

その要求を拒んだ、フセイン、カダフィ大佐は殺害されました。 


もし、集団的自衛権が発動されたとして、戦争屋が日本にまず要求してくることを予想した人がいます。

それは、自衛隊を中東等紛争激戦地に行かざるを得ない状況を作り、イスラム勢力に対し日本人から発砲させることです。

そこで日本の長年に渡り築きあげた中東イスラム国からの信頼、いや世界中の信頼は一気に崩壊し、日本はドロ沼の戦争に足を踏み入れざるを得なくなります。

工作員の仕込みによる嫌韓嫌中工作に対し、信頼という大事なものをかなぐり捨ててしまうほど、我々は幼稚で短絡的な民族なんでしょうか?

もしそうなれば、戦争屋は儲かって儲かって笑いが止まらないでしょう。 

おまけに、徐々に世界の人々の誰も日本のことを信用しなくなり、アメリカ衰退後、日本がリーダーシップを握ることは二度と再び出来なくなるでしょう。

戦争屋は財政破綻逃れと金儲けと覇権つぶし。一挙に三得です。安倍をせかすはずです。

日中戦争になれば、日本、中国というアメリカにとって代わる可能性の高い2つの大国を同時に弱体化させて、さらに国家を破たんさせれば、両国の実物資産を格安で買いたたいて略奪できる訳です。

これが集団的自衛権が持つ仮面の下の本当の顔だと思います。

おまけに弱った中国は奴隷的生産工場として金融マフィアの私有物として存続させる算段でしょう。

そもそも、今の共産党などというのは、嘘っぱちで金融マフィアの独裁的資本主義政権なのでしょう。


ではなぜ今まで、こんな簡単な仕組みを誰も教えてくれなかったのでしょう?

テレビや新聞、教科書を100万回見ても、答えはでないでしょう。

何故ならば、テレビも新聞も学校も金融マフィア戦争屋の支配下だからです。 

GHQに占領統治されていた7年間で、国際法違反の東京裁判GHQ占領憲法導入公職追放WGIP焚書坑儒が行われ、日本の中枢機関には、反日在日朝鮮半島人スパイを配置され、鎖が見えない半植民地にされていたという訳です。

小泉政権以降の自由ミンス党は完全に反米派閥は弱体化~解体され、金融マフィアCIA戦争屋のスパイ政権になっています。

ミンス党前原、石原慎太郎なども戦争屋支配下です。橋下は問題外。

金融マフィア戦争屋~安倍の正体を理解すれば、容易にそれは理解できるでしょう。 ☞  岸信介 と CIA

唯一の希望の星だった田母神氏も分断統治に乗っかっているネトウヨレベルの人だとツイッターの集団的自衛権の発言でわかってしまいました。残念ながら、少なくとも次世代を託せるリーダーの器ではありませんでした。

政治家は、ミンス党も自由ミンス党も、みんなもダメ。共産、維新は問題外ほとんど信頼して支持できる人が居なくなってしまいました。


日本を金融マフィア・戦争屋の支配から護る最後の牙城は、もはや、我々国民しかいなくなってしまいました。


しかし、日本人が若干右傾化したという事態は、まったく悪い傾向ばかりとは思っていません。すなわち、熟睡していた日本人が少しづつ覚醒しつつあるとい意味で。

左翼を一斉に国民が叩いたなどという行動はテレビや新聞しか情報源がなかったインターネット登場前には考えられなかった現象だからです。

残念なのは、そこまで来たなら、あと一手先を読んでほしいと思う訳です。

国民は早くこの分断統治と諸悪の根源=『裏の支配構造』に覚醒しないと、ミンス党に継ぐ安倍自由ミンス党の強烈な売国政策で、国はこれ以上もう持ちません。


消費税→TPP→偽装移民法→集団的自衛権。日本人はまたまた、だまされて戦争屋の罠にはまるほどアホな民族なんでしょうか?

我々にできることは、上の現実を知らない人に教えてあげること、一致団結してこれに立ち向かう決意を固めること。だと思います。


今はみんながだまされているから、安倍はやりたい放題なだけです。

現に、安倍晋三が国益に反することをやっても、「安倍さんの他に誰が居るんだ?」「おまえはサヨクのまわしものか?」とどっかのカルト宗教に洗脳された信者のようにつぶやく人が身の周りに居ませんか?

その安倍信者が安倍・戦争屋パシリ政権を支えているのです。




結論は本編最後に書きましたので、後でご覧ください。

***********************************


売られてもいない他人の喧嘩に、こっちから飛び込んでいこうというんです。 それが集団的自衛権なんです。◆自衛隊の仕事は日本を守ることですよ。 見も知らぬ国に行って殺し殺されるのが仕事なわけないじゃないですか。◆この国の主人公は内閣と違いますよ。 国民ですよ。 みなさんですよ。

☞ 集団的自衛権行使容認について。元自衛官から
 


*********************

☞ 出動せよって言われた時に、従わなければ死刑、懲役300年。 自民党 石破幹事長
 


*********************
 

☞ 日本と中国の戦争を画策する者達 

☞ 動き出す「戦争屋」  (再掲)

☞ ハワイ島沖で米中軍事演習。(ネトウヨ憤死。)2014.06.27


☞ ハワイで米中合同演習:アメリカ様は密かに“離日接中”路線に転換、知らぬは安倍総理とネトウヨと外務省ばかりなり!

***********************************

左翼右翼という対立軸はもはや意味がありません。
 
ヤラセ茶番劇です。
 
すべての問題の根源は「金融マフィア・戦争屋」です。

このポイントを理解し押さえておくと、あらゆる時事問題の本質が自ずと見えてくるから不思議です。

金融マフィアとは何か、紙切れをお札に換える権力を持っているのは誰なのか?
 
まずは、この動画で解説されています。(まずは短編がおすすめ)

☞ スライヴ 短縮版 1/2 


☞ スライヴ 短縮版 2/2 

☞  

***********************************

まず、知ること、それが、あなたを守る基本的な武器です。

☞ スライヴを紹介するブログ ①

☞ スライヴを紹介するブログ ②

************************************



 「世界は、舞台裏を覗かない人が想像しているのとはまったく異なった人物たちによって支配されている。」

 イギリス元首相ベンジャミン・ディズレーリ






金融マフィアの世界支配構造組織図


底辺から「人々―政府―企業―銀行―中央銀行―世界銀行―金融グローバル・エリート」と支配のピラミッドが続く

************************************


☞ 国際金融資本の詐欺手口 『Monopoly Men』

Federal Reserve Fraud 日本語字幕版



************************************

本当の「地球の癌細胞」の正体。 

(箇条書きとリンクで表現してみます。)
 
↓ ↓ ↓ 
   

「金融マフィア・戦争屋」



=グローバリスト



=新自由主義者(ネオ・リベラリズム=ネオリベ



NWO(New World Order)アジェンダ=新世界秩序計画 を目標とする組織

 (ロスチャイルド・ロックフェラーどちらの勢力が勝っても目指す所はNWOになる。)




グローバル・エリート世界銀行家(銀行支配の頂点の管理者 寡頭勢力)

☞ 超特権階級・世界銀行家 による One World 構想



ビルダーバーグ会議のメンバー(ピラミッドの頂点の秘密会議)
 
☞ 会議メンバーの写真



欧州ロスチャイルド(主に金融屋)(反米親中)ロックフェラー(主に戦争屋)(反中親米)一族及び配下のシオニスト ※1 

☞ ロスチャイルド・シオニズム(ザイオニズム)とは何か?

☞ TPPの裏側

☞ シオニズムの変遷  ~ イスラエル建国の舞台裏 ~

安倍晋三は戦争財閥のパシリ

           第1章:いつからシオニズム運動は暴力的な運動になったのか?
           第2章:「ロスチャイルド家」抜きにはありえなかったイスラエル建国
           第3章:シオニスト組織とロスチャイルド一族の深い関係
 
☞  ☞   ☞ 
☞   omega2 @omegaomeg2 さん

☞ 「ロックフェラー 対 ロスチャイルド」説の研究 

   上 ディヴィッド・ロックフェラー 99歳
下 安倍昭恵氏ロックフェラー家と乾杯


インチキ民間銀行FRBの紙きれをお金に換える権限をもつ人たち  ※2  (動画 スライヴ参照)


☞ Money As Debt 負債としてのお金   

☞ 「政府発行紙幣」 
   


1ドル札、フジテレビのピラミッド、目玉の正体

CIAを私物化するもの ☞ 日本の中のCIAエージェント



CFR 外交問題評議会(Council on Foreign Relations)をシンクタンクとするもの(アメリカ影の政府・政府、大統領を動かすシナリオ作成)

☞ 米国、影の政府(金融マフィアのシンクタンク)”CFR”とは何か。

 市民デモ「俺たちはCFRが911テロを指揮したってことを知っている!」

☞ CFRがアメリカ最大の敵 ☞ cfr.org



CSIS 戦略国際問題研究所 (Center for Strategic and International Studies)をシンクタンクとするもの(侵略計画・戦闘計画)(イエズス会が母体) ☞ csis.org

☞ イエズス会士が始めた「奴隷売買」   

☞ 311とイエズス会 ピーター・ハンス・コルベンバッハ  

☞ 戦後70年間、自衛隊の米軍傭兵化を勘弁してもらったが、その代金は800兆円だった? 

☞ 米国「戦略国際問題研究所(CSIS)」の奴隷に成り下がった日本経済新聞社




=軍産複合体の支配者(ロッキード、ボーイング、レイセオン他)

☞ アメリカ社会に根を下ろす 血に飢えた化け物 「軍産複合体(MIC)」
    



ニセ旗戦争屋 

国連(United Nations = 連合国)の元締め

☞ すべてお見通しの天皇陛下は安倍氏や石破氏などの傲慢野郎にもう我慢ならないのでしょう。



=マスゴミの支配者 (CFR→CIA→CSIS→電通→マスゴミ マスゴミの支配者は金融マフィア・戦争屋。)(風を読めてないB層だましてイインカイ?) ☞ マスコミの真実
  


=嫌中、嫌韓、尖閣、竹島問題のシナリオ・ライター (インチキ尖閣猿芝居で武器を買わせる武器商人、CFR・CSIS)


☞ ハワイで米中合同演習:アメリカ様は密かに“離日接中”路線に転換、知らぬは安倍総理とネトウヨと外務省ばかりなり! 



=集団的自衛権後押し屋

 集団的自衛権行使容認について 元自衛官から

 協議はわずか11回で、合計時間は約13時間

 「憲法上は原子爆弾だって問題ではないですからね、憲法上は。」 安倍晋三発言 2002年



=TPP国庫搾取屋

☞ 


☞ 公約違反の自民党はもう潰すしかない。
 



=911テロ屋(CIA・CFR・CSIS・モサド)(CIA・モサドの実態はロックフェラー家の私物) モサド※3

☞ ’The Terror’ Did Not Take Place. 「テロ」はなかった。


☞ 911 疑惑の数々 まとめ

   


=311、117地震テロ屋(CIA・CFR・CSIS・モサド・ちきゅう号・ベクテル)(イエズス会ピーター・ハンス・コルベンバッハ ジェイ・ロックフェラー、ネタニエフ首相 検索) 
  
☞ 311 人口地震疑惑の数々 まとめ




   



=福島原発爆破テロ屋(CIA・CFR・CSIS・モサド・マグナBSP社)

比較: 1号機水素爆発 vs 3号機(小型核疑惑)爆発 

比較: 3号機(小型核疑惑)爆発 vs 小型核爆発 


☞ NHKが3号機爆発音を隠蔽工作した映像で何がわかるか。


 

☞ 福島原発はイスラエルの核テロ-ジム・ストーン氏のスクープ

① マグナBSPによる福島原発事故と偽装放射能汚染

② マグナBSPによる福島原発事故と偽装放射能汚染

以上のことを統合すると、NHKも政府も原発爆破テロを事前に知っていたと考えないとツジツマが合わない。 

☞ 必要最低限の放射線の知識


=イスラエル・悪の枢軸支援者

☞ 『メディアが広めたイスラエルに関する10の嘘』





=戦後復興屋(ハリバートン、ベクテル)

☞ 軍需産業のためイラク戦争 

   


=地震後復興屋・土建屋(ベクテル)
 

☞ 巨利をむさぼる世界最大のゼネコン 「ベクテル社」
 

☞ べクテル社の企み??人工地震の可能性について!  



=水源地買占め屋(ベクテル・中国共産党・グル→自民党)
  
☞ モンサントとベクテル社 

   


=優性学思想の持ち主たち(優性学:劣等民族は浄化すべしというナチスと同じ思想、それもそのはずナチの残党がいる。)
   


=人口削減屋 

☞ 人口削減計画って何? 

☞ ゲイツ、ロックフェラーの人口削減計画と北極の種子バンク 



=不妊ワクチン屋(WHO・創価・マスゾエが導入)

① 子宮頸がんワクチン副反応の実態 ② 子宮頸癌ワクチンの正体 ③ ワクチンは生物兵器 ④ サルでもわかる子宮頸がんワクチン ⑤ 子供に“水銀”ワクチンを打ちたがる理由 ⑥ 子宮頸がんワクチンの大インチキを暴く
   
 








=不妊遺伝子組み換え屋(モンサント)

☞ モンサントの遺伝子組換え食品で男も女も不妊? 

☞ 何を喰わされるやら!


  
=種子独占屋(モンサント)

☞ モンサントとベクテル
 
☞  自殺する種子。TPPと経団連とモンサントが日本を奴隷化する
 

   

=マッチポンプ薬品屋(タミフル、エイズ治療薬、抗がん剤) 
 
☞ 「タミフル」騒動の背後にいるのはこの男たちだ! 

☞ 「エイズ=遺伝子兵器」の暴露
 


=小泉郵政改革の郵貯ネコババ屋(350兆を株式化してハゲ鷹乗っ取り工作)


  国賊 小泉純一郎 の正体

☞ 自民党と戦後史の正体
   


=重鎮失脚屋(痴漢冤罪・植草一秀氏、ロッキード事件・田中角栄元総理、リクルート事件・経世会、中川昭一)
 

☞ 経世会議員の末路
   


=要人暗殺屋(脳梗塞・〇渕元総理、ニセ手術・橋〇元総理、チンピラ刺殺・石井紘基議員)
 
☞ 小渕元首相を殺した犯人は誰か 

☞  KCIAの手先、安倍晋三



=不正選挙屋(舛添氏の得票が、猪瀬氏得票の48%にピッタリ一致)

☞ 舛添さんだけでなく細川さんも重なる! 都知事選48%
 
☞ 舛添氏の得票が、猪瀬氏得票の48%にピッタリ一致!!

☞ 【不正選挙】代理投票数に注目!  

☞  不正選挙の黒幕がわかった! 

☞ 【都知事選】23区内の自治体、ほぼ全てがムサシ製の票読み機を導入!一方、開票が都内最速クラスの府中市は手作業!
  
☞ 【不正選挙疑惑】「ムサシ」は投票機器からスタッフ派遣まで独占状態!ムサシとロックフェラー家の意外な関係など!

☞ 【ムサシと原子力団体】重要情報!世界中の要人が所属する核物質管理科学技術推進部!IAEA局長なども所属!ムサシとも関係あり?

☞ 不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない! 

☞ 不正選挙で得た不正政権は効力を持たない!!

☞ 不正選挙の証拠現る!NHK



   


=いじめ隠蔽屋の総本山(大津自殺・在日教師・教育委員会・日教組・創価病院・創価検察・創価裁判所・創価学会) 
 
☞ 14階から飛び降り → 「遺体は傷もなくてきれいだった」 

☞ 大津、中2いじめ事件まとめ@ウィキ




=ネット工作員屋の総元締め(ネット工作員:臀痛、統一教〇、創〇学会、自由ミンス党ネット工作部隊、〇y日本、〇念司 井〇太郎 西村〇祐 丘田 フズィタ カブロビン ナマコ姫 その他、嫌韓嫌中オンリー&安倍礼賛の毎回上位に登場の有名ツイッタラー 2ch ニコニコ動画

☞ 「ニコニコ動画」が自民党寄りなのはなぜか。 



=ネット署名詐欺屋の総元締め(〇〇〇.org チャンネル桜との深い結びつき。フォロワー、講演会はネット偽装保守工作員勢揃い)

☞ 移民反対署名主催者が裸足のゲンを思いっきり応援?!

☞ 「はだしのゲン」を子どもたちが自由に読めるように戻してほしい。   どこの国の回し者やねん。 完全アウトです。




 =集団ストーカー屋の総元締め(創価学会・創価警察は被害届わざと受理せず・電磁波攻撃)
 
☞ 集団ストーカー被害者の会




=朝鮮カルト宗教の総元締め(創価学会~オウム・統一教会

☞ 安倍晋三と統一教会  

☞ 統一教会の会合で演説する自民党清和会の福田赳夫

☞ この国を売る決意 ~戦争のできる「美しい国へ」~




=在日特権の総本山  在日特権のまとめ



=科学技術・再生エネルギー潰し屋(理研~再生研の解体◆再生エネ発明者暗殺続出の歴史。石油使わないと困るの誰よ?:スライヴに詳細有。)
 
☞ また金融マフィア CSISのシナリオでしょ。


=日米安保・基地問題の総本山

☞ 日米安保条約は片務協定でない





=自民党の元締め(経世会:田中派竹下派を失脚・暗殺 清和会:小泉、安倍ら朝鮮半島系はド悪してもお咎め無し)

改憲がライフワークの安倍晋三総理「(憲法学者の芦部信喜を)私は存じ上げておりません」 石破茂幹事長「国防軍にしよう。出動を拒む兵員は死刑にしよう」 「反対デモはテロ行為と同じ」 細田博之幹事長「憲法はただの法令だ」「ナチスの手口を学んではどうか」  麻生太郎副総理(元総理)



=スパイ留学生公費助成屋元締め

☞  日本学生支援機構

=教科書偏向屋の元締め

☞ 武田教授「普通の歴史」 (学校で教えてくれなかった本当の歴史 スマホ音声で寝る前に)


=橋下徹一派の元締め 
 
☞ 橋下徹という罠【愛国心を利用した詐欺師】(安倍と同じ構造)




スポーツ界破壊者の元締め(一例としてのフィギュアスケート界の闇 TOPが金融マフィアの鉄砲玉=謎の在日)

☞ スケート連盟の妨害工作!浅田真央に砂混じりの最悪リンクで調整させた 


☞ 日本オリンピック委員会(JOC)へ抗議!! 

☞ Be Fair for all figure skaters!





映画界・芸能界破壊者の元締め (理事長が金融マフィアの鉄砲玉=在日・崔洋一、ブロガーに「歴史を語る資格はない!」 劇団四季は在日四季 芸能界の在日比率は異常)



=裁判員裁判推進屋(導入したのは草加=CIA 日本人に厳しく在日に有利な裁判ばかり。裁判員の意見は本当に裁判長の判断に反映しているのか誰も調べようがない。外で言論の自由を制限て、言われちゃまずいことでもあるの?)

☞ 多数決で物理や算数の問題を解いて飛行機作って飛ばしたらどうなりますか?
  


=ケムトレイル屋(不妊薬・人口降雪薬。日本の航空機のフライトプラン無しを確認。他に日本上空を飛べるのは米軍機による空中散布しか残ってないんですが?
 
☞ ケムトレイルは思いやり予算から? 

☞ ケムトレイル撒布機を探せ
  


=寄付金ネコババ屋(ユニセフ、日本ユ〇セフ・アグネ〇・チャン)

☞ アグネスチャン ひなげしの秘密

 



=安倍晋三の親分 
  
☞ 安倍晋三が統一教会に祝電を送った本当の理由

☞  岸伸介 と CIA  ☞ 安倍首相の言葉が信じられない恐怖


安倍信者の親分の親分(安倍信者:皇室を破壊する者を愛国者と崇めるB層、逆賊)

☞ 安倍支持者の発言の論理① Japanese Agency









1%の富裕貴族と99%の貧困の1%の富裕貴族の正体

☞  全米に点在するショッピングモール廃墟(米国人も犠牲者) 



米国を経済破綻に追い込む元凶 (米国の国債引き受け国、中国ももう限界。日本の国庫搾取か戦争開始しか望みがない。)

☞ アメリカには国家破産後の暴動と国家崩壊しか道が残されていないのか?


=世界恐慌を起こし、担保とインサイダー株を搾取する者


=国家相手の金融ヤクザIMF世界銀行の支配者(ボリビア紛争・南米政権転覆・中東紛争・ウクライナ紛争)



=日本優良企業の乗っ取り屋(三菱UFJ、SONY、オリンパス、雪印、不二家、その他、マスゴミが難癖つけてM&A)

☞ ユダヤ資本(朝鮮経由)の日本企業乗っ取り

☞ 日銀は、すでにユダヤ金融資本の手中にある



ユダヤ資本(朝鮮経由)商売の総元締め(サラ金、寡占スーパー、価格破壊商売、奴隷商売)



海外資金援助狙ってる人達(安倍の異常な海外ばらまき、金融マフィアの工作資金まで献上中)☞ すさまじい安倍ぴょんの実績一覧参照



年金を狙っている人達(「GPIF=年金積立金管理運用独立行政法人」の運用方針を見直し → 金融マフィアに日本人の年金を献上しようとゴソゴソ工作中)


=街宣右翼の総元締め

☞ 右翼の正体(戦争屋の鉄砲玉)  ☞ 右翼・左翼の歴史(戦争屋分断統治の駒) 


石油利権屋(ロックフェラー家は石油王からスタート、石油メ
 ジャー)

地球環境破壊屋(戦争、核、新エネルギー妨害、地震、他)



竹中平〇の収賄先(朝銀詐欺・りそな詐欺・派遣屋詐欺・水利権・他)


=ヘッジファンドの正体、巨大株主(ジョージ・ソロス=シオニスト)




マスコミが報じない世界中のすべての諸悪の根源 



金融マフィア=戦争屋 の パシリ = 安倍晋三




 ☞ 金融マフィア・戦争屋 のまとめ

************************************

上記註釈
 
※1 
(引用)
「ユダヤ」は民族と宗教の名称である。これに対して、「シオニスト」とは、イスラエル国家の反アラブ拡張主義・強硬路線を支持する「政治的立場」を意味している。ユダヤ人でなくともシオニストとなる場合もある。実際に現在、アメリカには「キリスト教シオニスト」と呼ばれる、非ユダヤ人のシオニストが大勢いる。シオニズムを批判しているユダヤ人も多く存在する。 ☞ 「反シオニズム=反ユダヤ主義」ではない

シオニズムは19世紀のヨーロッパで生まれた政治運動です。ユダヤ教の集団を民族に統合し、共通の言語を与えパレスチナの土地に移住させ、支配しようという運動です。宗教用語を多用していますが、基本的にユダヤ教の教えとは相容れません。 ラブキン教授 ☞ イスラエルはタルムードの国であることを宣言している  

イラン脅威論こそ、シオニストたちにとって、宣伝活動の最大の成功例です。イランは過去300年間、他国を攻撃したことがありません。だから、イランが最大の脅威だというのは何の根拠もありません。このように教授は、イスラエルが声高に主張しているイラン脅威論を一刀両断にした。その上で、イスラエルは第二次世界大戦中のナチス・ドイツによるユダヤ人の大虐殺「ホロコーストの悲劇」を政治宣伝に利用している。国内の結束を固めるため、意図的に恐怖感を煽っていると指摘している。ラブキン教授は、世界の多くの人々がイスラエルをユダヤ人国家と呼び、シオニズムをユダヤ教の教えに基づくものと捉えていると。イスラエル人は、みなホロコーストの犠牲者であるかのように扱われて、パレスチナ問題を率直に議論したり、イスラエルを批判したりするのが、憚られる空気が作り出されている。恐ろしいほどのマインド・コントロールです)「私(ラブキン教授)がこの本を書いたのは、ユダヤ教とシオニズムがまったく異なるものであることを示して、イスラエルに関する議論が正常な形で行われるようにしたいという狙いがあった」と説明している。  (カレイド・スコープ) ☞ イスラエルはタルムードの国であることを宣言している


(私見)
シオニストはユダヤ人のごく一部の人間 ユダヤ人のほとんどは金融マフィア戦争屋とは無関係です。そのユダヤ人はアメリカ人の2%です。アメリカ人さえ金融マフィア戦争屋に食い物にされているのです。反ユダヤ、反米というくくりは誤りです。ユダヤの2000年に及ぶ迫害の歴史も見逃せないのは事実です。しかし、今行われているのは、迫害の歴史を口実にしたシオニスト、金融マフィア戦争屋による戦争ビジネスであり、その結果はジェノサイドに他ならないと考えます。闘うべきはロックフェラー王朝のグローバリストであり、シオニスト、金融マフィア戦争屋であります。

ちなみに安倍晋三は金融マフィア戦争屋・ロックフェラー財閥の売国マリオネットです。なので、右翼を煽って、その実、国富を金融マフィア・戦争屋に垂れ流す、反日売国奴=国賊です。













※2 米国における量的緩和の実施により、FRB・米連邦準備制度理事会の米国債購入が限界点に近づいている。 紙屑である米国債を中国が購入に消極的な現状では、日本に米国債を購入してもらわなければ米国は即日破たんしてしまいます!


※3 モサド イスラエル諜報特務庁


※6 平成22年の統計で、外国人留学生は約14万人。(うち6割の方が中国から)年間約293億円という莫大なお金が、返済不要な奨学金として私たちの血税か ら支給されています。経済的理由から進学を諦める日本人がいます。奨学金を受け進学した学生が卒業後、何年にも渡り奨学金を返済しています。


***********************************

にっくき北朝鮮の大将も、旭日旗炎上パフォーマーもこいつらが作りだしたインチキやらせ劇団員でしょう。拉致問題もCIAがやらせたという説があります。私もそうだと思います。嫌韓小芝居もやらせでしょう。
 
尖閣脅威もこいつら共産主義の仮面をかぶった金融マフィア・戦争屋の演出に過ぎないそう思って、ニュースを見てから、次に検索して下さい。
 
311 ベクテル CIA検索→53,400 件ヒット 福島原発 マグナBSP検索→35,900 件ヒット マスコミが報じないのに、これだけヒットするのはなぜでしょうか?各自で検索~追及して下さい。自分で検索~追及することに意味があると考えます。
 
脱原発に一票の人が情報に混乱するのはテレビ・新聞の情報をソースにするからです。テレビ・新聞はCIA(戦争屋)の完全支配下です。都合の悪い情報は流しません。嘘は平気で流します。(安倍チョンと同じ)ネットはまだCIA(戦争屋)の支配をかろうじて免れています。その証拠はこのブログが書けることです。ここに覚醒しないと、いつまでも日本人は「鼻血」や「汚染水」「拉致問題」をネタに踊らされてバカを見るだけです
 
************************************
 
まず、上の支配構造組織図を理解することが重要かと思います。
例えば、高度人材活用と聞いて受け取り方が180°変わってきます。
 
お花畑安倍信者

 ✿(ღ✪v✪) ☞ 「安倍先生は小泉八雲のようなお方を活用するおつもり。」

売国奴と理解した普通の人


(-。-)y-゜゜゜ ☞ 「いね~よ そんなの。それスパイだろ。」 
 
となります。
 
************************************
 
ジョーカーがバットマンに語った言葉。
「お前には俺が絶対に必要なはずだ」
 
金正恩CIAに語った言葉。
「お前には俺が絶対に必要なはずだ」
 
マスゴミ安倍晋三に語った言葉。
「お前には俺が絶対に必要なはずだ」


*************************************

プーチンがすごいこと言ってました。 プーチンがドル連動制から独立した「金本位に基づく新通貨」を発行予定すると宣言しました! これは銀行家/金融マフィアに対する完全な「宣戦布告」となりますww この数百年間、人類を奴隷に陥れてきた通貨制度をひっくり返す大革命となり得ます。
 
ちなみにアメリカでは、通貨制度の改革、またグローバリストさんたちから国民の手に通貨発行権を取り戻そうとした歴代大統領が六人いました リンカーン、ジェファーソン、ケネディーなど、日本の教科書でも歴史的に偉人とされる方たちです。 なぜか、彼らは全員大統領任期中に死んでいます
 
グローバリスト速報
 
************************************


WW2以降にアメリカ政府(金融マフィア戦争屋)が行った空爆のリスト




 



 









                   ニセ日本人 ↑



************************************




☞ 集団的自衛権「核心」突かれ、笑い飛ばした安倍首相

戦争屋のパシリのあほボン総理と副総理 ニセ日本人



☞ 下関の高級住宅地にある安倍晋三の2000平方メートルの豪邸も以前は大手パチンコチェーンの子会社所有で、地元では“パチンコ御殿”と揶揄されている。





************************************

アメリカ政府の目的は、日本の国土を米軍が確保するため。
何かあったら、アメリカが日本を助けてくれるのか?

『日本のために軍隊は出さない
ことが決められている。

 
~ハンデーバーク決議により~
 
************************************


 ************************************




  「本当の敵はアメリカ国内にいた」 戦争に行ったアメリカ兵の告発

************************************

☞ アメリカによる自作自演の陰謀事件の数々

アラモ砦を忘れるな~メーン号事件~ルシタニア号事件~真珠湾攻撃~トンキン事件~9.11テロ~3.11テロ 

************************************

☞ いかにして戦争をでっちあげるか


覚醒すべきは、テレビ、新聞の情報を鵜呑みにする中年世代。 

************************************

☞ ここ50~60年の間で行われた軍事行動で、国民をだましていなかったものなど、一つもありません。

************************************

国家を征服しその国民を隷属化するためには、二つの方法がある。

一つは武力であり、もう一つは負債である。
John Adams 1735-1826





************************************

「ある国には拒否権があり別の国にはない。  
ある国には永久の席があり別の国にはない。
 
これが正義であり民主主義か?
 
非民主的であり圧制的な独裁である。」
 

安全保障理事会テロ理事会と呼ぶべきだ」
 

カダフィ大佐 国連(United Nations = 連合国)での演説
1942.06.07-2011.10.20

************************************

☞ 報道されないカダフィの真実

************************************

☞ 嘘にまみれた時代を生きぬくために。 WJFプロジェクト

************************************

なぜ陰謀論を言うとキチガイ扱いされるのでしょう?
 
それは金融マフィアがやっていることこそ陰謀で、そこに覚醒されると彼らのメディア支配を通じたウソが全部、国民にばれてしまうからでしょう。
 
************************************

☞ カルタゴはなぜ滅んだのか? よーめんのブログ

昔、昔、経済優先、戦争放棄、ポピュリズム横行で、売国奴が国を滅ぼし、国民すべてが奴隷にされた悲しい国がありました。「ハンニバルを売り渡したのは、ローマに洗脳されたカルタゴの売国奴達でした。」

************************************

☞ ストレンジだがハッピーだった日本という国  紀瀬美香

************************************

 スパイに乗っ取られた政府の大量植民謀略検討で、
 
日本は『最終段階 = 亡国の危機』にある。
 
私達日本人は子孫も護れない 腑抜けでしょうか? 




************************************
 
戦争屋のパシリ 安倍晋三にもウィークポイントがあります。大衆が覚醒した時、打たれ弱いことです。敵もそこは、わかっているので、あせっています。大衆が覚醒しないうちに、早急に売国法を強硬採決してくるでしょう。ツイッター、FB でブログ、メッセージを拡散推奨。デモを企画推奨。敵は大衆が覚醒するのが怖いのです。

☞ ネット拡散に潜在する『等比数列の和の公式』の想像以上の圧倒的破壊力


************************************

安倍信者が自らの誤りに気付いたら、
安倍信者をやめるか、
人間をやめるか
のいずれかだ。

************************************


◇ 最後に 
 
いろいろ調べる内に、気づいてしまいました。
上に挙げた世の中の矛盾を一気に解決させる方法です。

金融マフィアの利益の為の偽りの改革はもう必要ありません。

日本は、ストレンジだがハッピーだった、かつての日本をモデルに故郷へ帰ればいいだけです。 原点回帰をすればいいだけです。



『グローバル・エリートと世界銀行家=金融マフィア・戦争屋から
通貨発行権を国民に奪還すること。』



これさえ実行すれば、教育費、電気、水道、その他ほとんどのインフラがタダ同然になるはずです。その根拠を知るには、現在我々がインチキ銀行システムの奴隷だということを理解する必要があります。 (スライヴにあります。)


*********************

 

☞ 国際金融資本の詐欺手口 『Monopoly Men』 

FRB、大統領選、マスコミ、戦争まで支配する巨大裏組織=金融マフィア戦争屋の正体が良くわかる動画。 

 

 Money As Debt 負債としてのお金

   
   お金、銀行がいかに巧妙なインチキ・システムであるかの理由) 


*********************



カダフィ大佐が目指したドルを基軸にしない「自主発行権を持つ通貨」を取り戻せば、まったく不可能な話ではないはずです。 

 
これだけで、上に挙げたほとんどすべての問題は解決すると考えられます。


ただし、実行できるかどうかは別問題で、実行することは非常に困難でしょう。
 
リンカーン、ケネディー、カダフィはそれを実行しようとして殺されました。
 
では、むずかしい理由は、何でしょうか? 
 
それは、金融マフィアが傀儡政治家と諜報機関と軍隊と資金を事実上、私有しているからです。
 
グローバリストの新世界秩序はこの独裁体制=を世界でひとつにしてさらに強固にしようとするものです。
 
しかし、この『通貨発行権の奪還』を遂行しない限り、上に挙げた問題の根本解決はできないと思われます。
 
現状の日本の傀儡政治家にそれを期待してもほぼ実現不可能でしょう。
 
ただし、そのチャンスは意外にも向こうからやってきそうな気配があります。
 
それは、米国の財政がもう、事実上破綻を迎えており、あとは、戦争援助国がなくなり、米国債の引き受け国がなくなれば、本当の破綻がいずれ必ず訪れることは確実だからです。

後は、破綻した時に、被害が最小限になるように知恵を使うべきだと思います。実際には、紙幣を金に替え保有しておく等です。
 
ロックフェラー=CIA戦争屋がなかなか戦争を起こせなくなってきた事情や、欧州ロスチャイルド陣営が勢力を盛り返し、確かかどうか確認できませんが、ロックフェラー陣営はもはや死に体だという情報もあります。

米国裏政府とロックフェラー=CIA戦争屋のパシリ=国賊安倍晋三が国庫詐欺TPP、年金献上詐欺や集団的自衛権容認に必死なのも、この辺の事情が原因な様子です。

残る最後の頼みの綱は、ネットによる国民の覚醒です。

インチキな情報にだまされないように、頭を鍛えておくべきです。



しかし、おごる平家は久しからず。


日本に手を出した国は必ず滅びる。


というジンクスが、今まで発揮されなかったためしはありません。

それが起こるような気が、どうしてもするのです。



最後に、日本は、こんな絶望的な状況ですが、絶望的状況の中にも勇気を見出す言葉を集めてみました。


************************************
 
 
They overestimate their power and underestimate ours!
 

彼らは自分たちの力を過大評価している。
 
そして、我々の力を過少評価している!




************************************






☞  Now is the time to wake up ! !

  

 

 

 

がおがお(°□°;)つぶやき国防軍   2014.06




おわり。


************************************

  前編 へ戻る











 がおがお(°□°;)つぶやき国防軍 アーカイブ











自己紹介

自分の写真

  • ア〜ベマフィ〜ア♪(▼ω▼)♭

    『無からおカネを生み出す通貨発行権』を持つ 1%金融資本家戦争マフィア ≒ 欧州貴族植民地支配層 ≒ ディープ・ステート こそ、諸悪の根源。

    彼らは中央銀行、マスコミ、政府、教育、軍産複合体を制御し我々を植民地奴隷支配。

    通貨発行権を取り戻し、記名投票を実施。インターネットで我々自身が集合知メディアになる→解決

    ◆気になったブログ・ツイート・動画の拡散屋をやってます。◆ふぁぼ jazz SNS ◆ノート http://bit.ly/2bGpldn ◆ツイッター名 川上直樹(°□°;)@ムサシ不正選挙糾弾 @gaogao_o  ◆FB名 川上直樹◆右翼も左翼も陰謀論者もゆる~い相互フォロー歓迎!!

ブログ アーカイブ